COVID-19によるオンラインクラス切り替え方法

大切な生徒の皆様へ

Weでは、新型コロナウイルス感染拡大の懸念に伴い、生徒の皆さまと講師、社員、そしてその周囲の大切な方々の安全と健康を第一に考え3月21日(土)以降4月12日(日)迄の予定で、全てのレッスンをリモート・ラーニング(オンラインレッスン)に切り替えて運営して参りました。この度、政府からの更なる緊急事態宣言を受けその期間を5月6日迄と延長することに致しました。

オフラインレッスン(渋谷スクール)を含めご受講いただいている全てのレッスンは、Welifeよりオンラインルームへ入室することができます。操作方法は簡単です。パソコンであれば「カレンダー内」、スマホサイトであれば「Upcoming lessons (within 30 days)」に記載された当該レッスン名の表示上のZoomリンクをクリックして頂くだけです。

Weでは、かねてよりスクールとオンラインのハイブリッド化をはかって参りました。 スクールとオンラインでは、必要ポイント数も同じ(プライベートレッスン = 2P/L / グループレッスン = 1P/L)となっております。同じWelifeシステム上で予約から講師とのメッセージング、そしてレッスンレコードの管理までを行うことも可能です。

是非この機会にオンラインレッスンの有効性と利便性をご体験いただき、ご自身の受講方法の多様化につなげて頂ければと存じます。

Welifeのオンラインレッスンのエリアには、今後世界中より経験&個性豊かな講師を揃えて参りますのでご期待ください。

しばらくの間、皆さまとスクール内で直接お会いできませんが、 変わらずオンラインでお元気な姿でレッスンを共にできることを楽しみにしております。

期間中もサービスの向上及び生徒の皆さまへのサポートを鋭意尽力して参ります。

ご質問などがございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

皆様、そしてご家族の安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。

We Staff Team


英会話We無料カウンセリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA