【新プログラム】-Presenting Japan- 日本の知識と情報を世界へ発信!

ひらがなタイムズとWeのロゴ

日本の知識を発信するための「Presenting Japan Class」開講!

ひらがなタイムズ

この度、Weでは「ひらがなタイムズ社」との業務提携により、新クラス「Presenting Japan 」を開講しました。
今後益々増加する外国人との交流の機会に日本人が自国の歴史、文化、社会、政治、経済、地理など日本に関する知識や情報を世界と共有することの一助になればとの思いで、Weとひらがなタイムズは当プログラムの発展に協力して参ります。

ひらがなタイムズは、創刊1986年の歴史ある雑誌です。ありのままの日本が英語と日本語で理解できる「バイリンガルマガジン」として世界中の日本ファンから30年以上にわたり支持されています。日本のカレントトピックスや歴史についても書かれており、日本人読者にとっては、外国人に日本を紹介する上で大変役に立つ内容になっています。「ひらがなタイムズ」ホームページ

「ひらがなタイムズ」の記事は、全て日本語と英語のバイリンガルで記載されています。

日本語と英語の両言語で記載されておりますので、馴染みのある日本のトピックにおいての英語の独特な表現や単語を習得でき日本人にとっての実用英語力の向上に大変効果的です。また、巻末にはひらがなタイムズ独自の外国人向け日本語レッスンが連載されていますので、外国人のご友人に日本語を教える際にもご活用いただけます。

ひらがなタイムズ記事

「Presenting Japan 」クラス

■ パーソナルレッスン: Welifeポータルにて自由予約(スクールレッスン及びオンラインレッスン)
■ グループレッスン:毎週木曜日19:30〜(12回 / 12pts)※ オンラインレッスンは、世界中どこからでも受講可能です。
※ グループレッスンの今後の開講予定など詳しくは、Weスタッフまでお問い合わせください。