we move on to the next stage.
新しいweに生まれ変わります。

生徒さま並びにweでのご受講を検討中の皆様へ

新型コロナ禍に見舞われて以来、早3ヶ月が経とうとしています。weでは、お陰さまで生徒様並びに講師、社員共に一人も感染者を出さず無事今日まで授業を進めることができました。あらためて皆さまのご協力に深く感謝申し上げます。

皆様におかれましても、お仕事をはじめ生活にて様々な変化がもたらされたと拝察いたします。weでもこの期間、コロナ禍の今こそ「新しい時代に向けたレッスンの仕組みやスクールシステムの在り方を創出するチャンス」と捉え研究を重ねて参りました。 

昨今の緊急事態宣言の解除及び東京都の「ステップ3」への移行に伴い、語学業界では、対面授業を再開しているスクールも見られます。

しかしながら、クラスター発生リスクを背負いながらの再開ゆえに、以下のような対応が取られてます。

「ご来校される生徒さまへの検温」「マスク着用ルールの厳格化」「講師はフェイスシールド着用」「ソーシャルディスタンス確保」「受付及び教室内テーブルは、アクリルパーティションで仕切る」など。 

人との接触を避けるNew Normal時代、そして第2波を警戒する中、weでは、生徒様、講師、社員にこのような負担とリスクを強いてまでの「対面授業モデル」への固執は時代に逆行していると感じて止みません。

weでは、新しい時代に向けて以下の判断をいたしました。

  • 引き続きオンライン授業をメインに展開する。
  • welifeのアプリ化をはじめオンライン・プラットフォームの充実化をはかる。
  • 対面授業は新オフィスへ移転。より特別なラーニング・エクスペリエンスを提供。

今回の変革によりweはまた新たな価値を創造し、同時に、経営の効率化による授業料の引き下げ、新しいシステムへの投資など生徒の皆さまへの還元を実現して参ります。

更には、新たな講師調達もボーダレスで可能となりより皆さまのニーズ合わせた専門家の提供が可能となります。同時に母国へ帰国したり、他府県、他国へ移動したwe旧講師陣が続々と復活する流れも生まれています。

weは、「Withコロナ」そして「ポストコロナ」の時代に合ったスクールの実現へと更に拍車をかけて参ります。

これに伴い、weの新しい住所と連絡先は以下の通りとなります。

新電話番号: 050-5490-2495
新住所: 東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア37F

メール及びホームページアドレスは変わりません。


ご質問などがございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお問い合わせください。
今後も随時新しいお知らせをお伝えして参ります。

今後ともweは、社員一丸となって前進してまいります。

引き続き皆さまの温かいご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

we Team

英会話We無料カウンセリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA