日本人のための新発音記号『We Phonetic Code』

日本語にも「50音」があるように英語にも基本の音があります。Weでは、英語の音を「36音」にしぼり、それらの音が出せることで、英語の音をトータル的にマスターしていきます。

Instagram で紹介しています。

英語の音は、3つのカテゴリーに分類できます。(合計36音)

1, 母音 × 12
英語には、”あ” が3つ存在します。それらをマスターするだけでグッと英語の音に近づきます。

2, 子音 × 17
日本語は常に母音で終わりますが「子音」での着地をマスターすれば英語らしい発音ができます。

3, 二重母音 × 7
普段使っている「ー」(長音符/伸ばし棒)を二重母音に変えるだけでかなり英語らしくなります。

英語の発音は難しいとおっしゃる方がたくさんいらっしゃいますが、実は、日本人は普段から非常にたくさんの音を操っています。だから、英語の音が出せないはずはありません 😃

例えば「ぴゃぴゅぴょ」や「みゃみゅみょ」「ちゃちゅちょ」さらには「ひゃひゅひょ」など、日本語を学ぶ外国人たちは、このような発音に大変苦労しています😅

このような音声が巧みに操れる日本語話者ですから英語の音も必ず操れますよ💪

そんな豊かな日本語の音を駆使して英語の発音を創造するメソッドが、“We Phonetic Code”です。是非、お試しください😀

インスタグラムアカウント 

■We 英語 “聴・発音” 特訓 マスタープラン
[バイリンガルのプロ発音講師が分析的+実践的に始動します。]

【期間】1ヶ月~3ヶ月 【レッスン形態】パーソナルレッスン(1対1)オンライン or スクールレッスン【授業料】40分 × 12回 ¥88,800 (24ポイント)

英会話We無料カウンセリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA